♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪日記467♪
 お久しぶりです。
中身の人間は、生きておりますので、生存報告でもありまする。

まぁ、危うく、このブログのログインIDとパスを忘れるところでしたが。
運よく、クッキーが生き残ってたでござるよ。

ROの方ですがね、このまま無期限休止って形にさせてもらいます。
主な理由としては、ROに拘る理由がもう無いってコトです。
このブログも、ほぼ放置になると思いまする。

(*'ω')ノとゆことで、長い間お世話になりました!
また、どこかでお会いできれば、ゆるりと会話なりできればいいですのー
2年目日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪日記466♪
 ぽちぽちINしてるラテール。
マジが55Lv到達、やっとって感じ(・ω・`)まぁ、滅多にINしてなかったのもあったからだけど。
ガチで狩りしてたら、きっと転職してるはずだ…してるはず…だ…orz
気付いたら、最初に結構差があったわんこ達にLv追いつかれてしまった。
一緒に狩りできる分嬉しいけど、何か悔しいような。
まぁ、マジでLv差広げても、ソロ狩りがまぞい分追いつかれてもしょうがないとしか思えない…接近職の上がりやすさが羨ましい…!

コロシアムに挑戦。
基本は、ゴブリンで戻りを繰り返してコイン材料を集める感じ。
ソロは、狩れなくはないけど…ないけど…どう考えても効率悪すぎるだろ…!
そんな訳で、一人でコロやってるのをギルドの方に見られてしまい、手伝いで参加してくれました;ω;
2hぐらいコロに行って、メガネを手に入れました(ノд`)少しは、威力UPできると期待。

あとは、ディノ紀MAPをソロ狩場へ。
紫のトカゲがキモイけど、生産Lv上げるための材料落とすから大量の狩りまくる。
しかし、できた糸は、要らない…!
おかげさまで、10Lvになりました。
いい加減に、上げないと…マントキットの成功率を上げたい(´・ω・`)60%ちょっとなんだよねぇ…。
自力でマントキット作って、マント作成頼みにいきたいけど。

マント欠片 5個消費です。

絶望した。

\('ω')/そりゃ、今まで売ったマント欠片を売らずに残していたら、15枚とか絶対行くぞ。
残念ながら、手持ちには、1個しかありません。
売ろうか、マジで迷ってるけど…。
金欠やばひ。

ぽつりと言えば、後1人ラテ参加してくれる人がいたらなぁ…固定PTが完成するのに(´・ω・`)しょぼん。
2年目日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪日記465♪
 一日の睡眠時間がやばいです。
どうも。

最近は、読書ばっかりです。
と言っても、ネット上の小説投稿サイトを見ているだけなのですがね…。
書き方の自由は、いいモノだが、読み手を考えて書いてるのは、あんまり当たってない感じだったり。
投稿が横書きのもあって、本当に色々な書き方があって、個性的だなと('ω' )
ボク?そこには、出していませんがね…!
いぁ、いつかは、出してみようかなと思っていますが、問題は、作品ができないといけないことですし…。
中途半端に書いた奴をUPってもって所ですね。
一回完結した奴を後で一気にUPろうとは、思いますが。

ヾ( 'ω')ノアイディアは、あっても続かない作品が多くて非常に困る。
世界観おk、キャラおk…あれ、何するの?
こんな感じで大体がストップしてまする(・ω・`)まぁ、何をさせるのも何をするのも自由なのが、ファンタジーである本来の姿なのでしょうけど。
2年目日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/173PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only